いつもの感じ

6月になり梅雨到来。
そろそろあける?
で、交流戦も終わる。
ソフトバンクが圧倒的強さで優勝しました。
すごいなー。うらやま。

で、カープはやっぱりな低位置に帰ってきたよ。
せつない。
打てないのですよ。驚くほど。
にも、関わらず、
明日(16日)に観戦に行こうと思っているのだが、
雨がかなりの確率で降ると予報。


もはや、ドシャ降りなぐらい降ってほしい。
やらなきゃいいとか思ってしまう。
廣瀬、早く帰ってこんかな・・・頼りすぎ(-_-;)


交流戦前は有頂天でした。
もしかして!!!?みたいな。
夢だった。
覚めちゃった。





でも、どっかで淡〜い期待が消えない
しょーもないカープファン。